第32回秋の供養祭を執り行いました | お知らせ | 岡山,倉敷でペット火葬はペットエンゼル岡山へ

第32回秋の供養祭を執り行いました

投稿日:2018年10月11日

第32回秋の供養祭を執り行いました

平成30年度9月28日(金)岡山市北区横尾地内ペットエンゼル岡山共同墓地にて、午前10時30分より執り行いました。

今回も天候に恵まれ、快晴☀でした!!!お天道様ありがとうございました!!!

お寺様に共同墓地の正面・地下・納骨堂の3カ所を丁寧に読経していいただいている間、ペットちゃんは家族の人に久しぶりに抱っこしてもらい、好きだったおやつやお水をたくさんもらい大満足でした。

第32回秋の供養祭を執り行いました

お骨をお預かりしている共同墓地には、たくさんのお友達がいます。

猫や犬はもちろん、ハムスターや、ハリネズミ、お魚、小鳥、カメ、うさぎ、フェレット、ミニブタ、エリマキトカゲやフトアゴヒゲトカゲなどの爬虫類もいます。みんな仲良く眠っていますよ。

第32回秋の供養祭を執り行いました

共同墓地では、基本的に1年間はお名前を書いてお預かりさせていただいておりますので、年2回の供養祭に出席されるとお骨に会うことができます。また、その間に気が変わってお家に連れて帰りたいと思われる方もいらっしゃいます。その場合料金が発生しますがご返骨も可能です。

1年を過ぎ、何も申し出がなければ共同墓地の地下で皆のお骨と一緒になります。

 

今回も230名のご家族の方がご参拝くださいました。ありがとうございましたm(_ _)m

 

最新投稿:お知らせ

ご相談・お申し込みはこちらまで

ペットエンゼル岡山の電話番号バナー