第34回 秋の供養祭を執り行いました | お知らせ | 岡山,倉敷でペット火葬はペットエンゼル岡山へ

第34回 秋の供養祭を執り行いました

投稿日:2019年10月04日

第34回 秋の供養祭を執り行いました

令和元年10月4日(金)10時30分より岡山市北区横尾地内ペットエンゼル岡山共同墓地にてペットちゃん達の秋の供養祭を執り行いました。

毎回天気に悩まされています供養祭ですが、今回は晴天☀でした!暑かったけど何よりのごちそうです(^_^)お天道様ありがとうございました!!

いつもたくさんの御供・お水・お花をありがとうございます。天国でお友達と分け合って食べて満腹になってる事でしょう・・・(^o^)

 

 

第34回 秋の供養祭を執り行いました

数ヶ月、いや何年たっても、ペットちゃんと暮らした日々を思いだすと自然に涙があふれ、辛くて淋しい気持ちになります。ペットちゃんも一緒の気持ちだと思います・・・でも、皆様のご供養のお陰で成仏でき、ペットちゃん達はたくさんのお友達とここで楽しく遊んでいるので悲しまないで・・・と言っているように聞こえます。

供養祭では、お寺様が共同墓地正面・地下・納骨堂を丁寧に拝んでくださいます。短い時間ですが家族のみんなに抱っこしてもらい久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また、会いに来てね・・!!

 

毎回、駐車場の件ではご不便ご迷惑をおかけ致しますがご了承のほどお願い申し上げます。又、不手際があった事もお詫び申し上げます。

 

最新投稿:お知らせ

ご相談・お申し込みはこちらまで

ペットエンゼル岡山の電話番号バナー