第36回 秋の供養祭を執り行いましたpart2 | お知らせ | 岡山,倉敷でペット火葬はペットエンゼル岡山へ

第36回 秋の供養祭を執り行いましたpart2

投稿日:2020年10月15日

第36回 秋の供養祭を執り行いましたpart2

春の供養祭を中止し、秋には開催できると思っておりましたが、コロナウイルスの終息のめどがつきませんので秋の供養祭も中止致しました。しかしながら、お骨に会えるのを楽しみにされている方が多いので、密にならないようにと、

令和2年9月29日(火)30日(水)10月1日(木)

3日間、個別にお参りができるように対応させて頂きました。

第36回 秋の供養祭を執り行いましたpart2

「1年ぶり~」「久しぶり~」「会いたかったよ~」「あ~かわいい」などなど、久しぶりの再会に目頭が熱くなるご家族様ばかりでした。

9月25日のお寺様の供養の映像を流していましたので、ご覧頂いただきお焼香をしたり写真を撮ったりとあっという間のひとときですが一緒に過ごすことができました。

ペットちゃん達も、たくさんのお花・お水・おやつなどもらえて、久しぶりに抱っこしてもらえ、家族みんなの声が聞こえて嬉しかったようです!

想い出ノートにもたくさんのメッセージを書いていただきました。きっと天国にいるペットちゃん達に届いているでしょう!

第36回 秋の供養祭を執り行いましたpart2

供養祭では、老若男女のご家族の方が来られます。もちろんワンちゃんも多数来られます。でも今回は珍しいご家族様がいらっしゃいました!オオトカゲさんです。少し寒いので、お洋服を着せてもらっています(^_^)フトアゴヒゲトカゲさんも一緒に来られました!ビックリしましたが大歓迎です!

3日間、天候にも恵まれ300人のご家族の方がご参拝くださいました。

受付では、検温・消毒・マスクの着用などのご協力のお願いなどお手数をおかけ致しましたが、無事に終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

また、春の供養祭までコロナウイルスが終息しますよう祈るばかりです。

最新投稿:お知らせ

ご相談・お申し込みはこちらまで

ペットエンゼル岡山の電話番号バナー