第37回春の供養祭を執り行いました part2 | お知らせ | 岡山,倉敷でペット火葬はペットエンゼル岡山へ

第37回春の供養祭を執り行いました part2

投稿日:2021年04月24日

第37回春の供養祭を執り行いました part2

今回も秋の供養祭と同様にコロナウイルス蔓延のリスクを考慮し、個別にお参りができるように2日間、個別にお参りができるように対応させていただきました。

令和3年4月6日(火)・7日(水)9時から

天候にも恵まれ、芝桜満開の中、うぐいすのさえずりが聞こえる自然の中でたくさんのご家族の皆様にお参りしていただきました。

 

第37回春の供養祭を執り行いました part2

○○ちゃん久しぶり~いい子いい子・・・となでなでしてもらいながら抱っこしてもらい、写真を撮ってもらったり、お花やおやつをもらって、ペットちゃん達もご機嫌です♡

供養祭では、お寺様の供養の映像をテレビで見て頂き、お焼香をすることができます。

あっという間の再会の時間でしたが供養祭に来て良かった~という声が聞こえてこちらもホッとしました。

毎回、たくさんのお花・お水・お供え物をありがとうございます。

天国のペットちゃん達も満腹になって喜んで遊んでいることと思います!

最新投稿:お知らせ

ご相談・お申し込みはこちらまで

ペットエンゼル岡山の電話番号バナー